10年

 

成人の日ですね。

10年経ちますよ(⊙ꇴ⊙)

無敵だと思っていたあの頃😎ᕗ✨

なんでも出来ると思っていたあの頃😎ᕗ✨

20歳って素晴らしいよね😎ᕗ✨

 

色々と衰えは感じるものの

今が悪いかと言われたら

そうでもないし

割と行動力あるんだなーとか

頭悪いけど知識を増やすのは好きだなとか

発見は色々あるし楽しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

さて、三連休でした\( ´˘`)/

何も言わずに休める三連休!✨

ちょっと嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

黒執事を読んだり

あつ森したりデドバしたり

AMNESIAのミュージカルを見たり

セールをしたので

カルライとマジLOVEキングダムの円盤を頼んだり

なかなかのオタ充をしました( ´﹀` )💕

あと

がっつり昼寝もしたりして幸せでした(*´˘`*)♡

 

初詣も行っておみくじを引いたら

半吉でした(* ᐕ)

f:id:cjosunjo0623:20210111223138j:image

調べてみたら

いい事も悪い事も半分こという意味らしい😌

2021年も楽しみますか𖠚ᐝ⚯̫