オシャンなかほり٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶

 

2021/02/23

 

f:id:cjosunjo0623:20210223214058j:image

 

ダイソーで購入(*˘˘*)

テスター無かったので悩んだけど

いい香りでした✨

LUSHのようなロクシタンのような

とりあえず、いい匂い(^0^)♡♡

個人的には保湿クリームにしては

ちょっと匂いはキツめかなーと思うけど

許容範囲なので大丈夫😌❤️

机の引き出しに入れて乾燥したら使おーっと(٩Üو)

 

f:id:cjosunjo0623:20210223214812j:image

 

あと、化粧品‪(*´꒳​`*)

本当はいいやつほしいけど

アイブローパウダーは使いこなせないだろうし

アイシャドウも緑は使わなくだろうしと思い

ダイソーにて購入( ´﹀` )💕

たまーにですが

緑とか青とかの

カラーメイクしたくなるのだ〜‪(p0👄0)q

 

さて、明日は行きたくないですが行ってきます

(°σ_ °)ハナクソ

テンション上げるために化粧品買いました

(°σ_ °)ハナクソ

コミニュケーション能力上がったかなと思ったけど、全然でございます(°σ_ °)ハナクソ

コミュ障〜😣😣😣

人と関わりたくないです( ˘-˘ )