美味しいもの食べた!( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

2021/02/12

時短営業も解除されたので

学校で仲良くなった子とご飯食べ🍴( ¨̮ )💬💕

 

f:id:cjosunjo0623:20210304200657j:image

 

お茶漬け美味しかった❤

年下と2人きり大丈夫かなと思ったけど

楽しかったし、色んなお話できて楽しかった:︎ִֶָ 𖤐៹

 

2021-02/13

 

またまた学校の子とご飯食べ🍴( ¨̮ )💬💕

昨日の子ともう1人、私と同い年の子と

同世代組で食べました\( ˆˆ )/

 

f:id:cjosunjo0623:20210304200841j:image

 

同い年の子からはバレンタインが近いとの事で

GODIVAを頂いた(º○º)

ありがたやー🙇‍♀️❤️

 

ご飯食べは楽しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

この2人は本当に優秀だし可愛いし

性格がいいのよね:︎ִֶָ 𖤐៹

また遊んでくだせー!❤と思ってる(笑)

 

私にしては珍しく行動してて

人との関わりというか

人に興味を持って接しては居るのです𓈒𓂂𓏸

せっかく出会えたんだから

仲良くしたいのです‪ꪔ̤̮

派遣先では未だに人見知り発動してますがね( ˙ᒡ̱˙ )笑