2021/04/03

 

契約更新されましたー\(^o^)/

だけども

5月いっぱいで違う場所に行く予定ー

 

派遣元の担当の人から電話がきて

課長に電話を繋いだんだけど

その時の電話の内容が恐らく

私の契約更新するかどうかで

課長からの口から

「更新します」

「途中で切ってもいいんでしょ?」と😐

思わず課長の方を見ちゃった(笑)

やはり、派遣は使い捨て〜🤣🤣🤣

本人の近くで言えるの凄いね〜🤣

デリカシーないのー🤣🤣🤣

馬鹿な私でも分かるし

別に契約更新しなくていいしー🤣

 

この電話の後に

昼休みに担当の人に電話をしたよね(笑)

実はこの件のちょっと前に

違う課にいる派遣の子が

突然契約更新なしと言われて

しかも、契約終わる5日前…(ᯅ̈ )

切られる前に切ってやる!と思ってね。

担当の人もさすがに5日前には頭に来たらしい…

んで、ここは嫌だと伝えて

担当の人も別な所にと考えていたらしくて

ちょっと助かりました😌

 

悪い職場ではないけど

仕事ない時は本当に無いし

私が居なくても出来るだろうし

何より電話が嫌…(;ω;)

文にすると稚拙なんですが

対応できない電話は嫌߹ᯅ߹

しかも、誰も居なくて

1人の時とかにかかってくると困る…

というか、1人きりにされるのも嫌だ。

課内で1人の時もあれば

部内でも1人の時ありましたけど…¯ࡇ¯

同じ部でも内容全然違うから

電話きても分からない😔

3月に歓迎会もしてくれたんだけど

その時にかなり嫌な思いもしたので

そこからずっーとモヤモヤ😑💭

まぁ、私がもう少しできる派遣さんだったら

よかったのでしょうけどね(´‐`)

ポンコツなのでね(´‐`)

 

5月いっぱいまで頑張りますよーっと。