2022/09/23

休日出勤〜

まぁ、3時間だけだし

先輩に休出の日の流れを教えて貰うだけなので

楽は楽なのですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

来月から1人でやるんだけど、不安すぎる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

仕事の帰り道に何かでかいバルーンがあって

この辺なら歩いていけるなと思って

家に1回帰ってから

お昼からお出かけした〜\♡︎/

 

水路を覗き込んだら鯉がいた🐟

 

f:id:cjosunjo0623:20220930223215j:image
f:id:cjosunjo0623:20220930223219j:image

 

そして、バルーンを発見\♡︎/

 

f:id:cjosunjo0623:20220930223138j:image

 

f:id:cjosunjo0623:20220930223159j:image

 

触らなかったら写真オッケーだったので

翔ちゃんクマさんと写真撮った🧸❤️

 

f:id:cjosunjo0623:20220930223444j:image

 

楽しかった〜\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして、水族館へ|・ω・´))!!

タダ券を持っていて、

そろそろ有効期限が切れそうだったので

いい機会だったので行ってみた\♡︎/

 

よくよく考えたら三連休だから

めちゃくちゃ人が多かった( ºロº)

ぼっちなの私ぐらいじゃん🤣🤣🤣←

 

f:id:cjosunjo0623:20220930223830j:image
f:id:cjosunjo0623:20220930223834j:image

 

開き直って翔ちゃんクマさん使って、お写真撮ったよ🧸

 

f:id:cjosunjo0623:20220930224041j:image

 

床にもくらげおった(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

光でも見せてくれるとか洒落てるやん♡

 

もう1周しようかなと思ったけど

人も多いし、靴擦れもしたので帰る事にした😭

喉乾いたし休憩がてら

マックカフェ行くかなと思ったけど

うたプリの映画を見に行くから節約!と思って

コカ・コーラ自販機のタダ券があったので、それで我慢した🤣

 

 

f:id:cjosunjo0623:20220930224341j:image

 

しかし、くらげに魅了された私は

クラゲのマグネットだけは我慢出来ずに購入しました(´・∀・)