2022/10/30

 

お風呂の壁に磁石がくっつくと分かって

f:id:cjosunjo0623:20221031230050j:image

ダイソーのホルダーを2つ購入⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

f:id:cjosunjo0623:20221031230108j:image

すっきり❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍

 

ずっと湯船の縁や洗面所の縁においてて

汚れるし、倒れるし、ストレスだったので

浮かせられるようになって、よきよき〜☺️💓

水も貯まらないように底に隙間があるけど

定期的に掃除をしよう(多分🤪)

 

シンク下に洗剤を入れていたので

洗濯機の上を活用してみた( ˙꒳​˙ )

f:id:cjosunjo0623:20221031230734j:image


f:id:cjosunjo0623:20221031230738j:image

 

ダイソーで揃えたᐕ)ノ

可愛いカゴにしたかったけど、

こだわると面倒くさくなるのでやめたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

んで、目隠しのカーテン付けてみた☺️💓

f:id:cjosunjo0623:20221031230936j:image

予想以上に透け透けやった(*'o'*)

これはちょっと気に入らないので、透けない可愛いのを探そうっーと(((;°▽°))

だけど、このカーテンのデザインは可愛いし

一応は目隠しになってるので、よし(*•̀ㅂ•́)و✧