2022/11/27

 

 

f:id:cjosunjo0623:20230218171137j:image

 

Moveさんとお別れをしました。

まだまだ乗れたけど、乗りたかったけど

親戚の伯母に引き取られることになり

私はまたまた父親の車を譲ってもらい

割と得をしております🙌💕

 

父親は譲ってくれた車にずっと乗りたかったのに

申し訳無い気持ちと感謝の気持ちです。

なので、大切に乗っていこうと思います☺️

バッグモニターついてるから便利で

最近の車はすげーと関心しております🥹

 

まぁ、ちょっと不服なのは

せっかくドライブレコーダーつけたのに

1年足らずでさよならした事かな😔💭笑

ドライブレコーダーもまた買ってつければ良いだけなので、大丈夫なんだけどねᐕ)

 

Moveさんとは近場から旅行や

当たり前だけど、引越した時も連れてきて

相棒みたいなもんでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

これからの相棒さんとも

仲良くしようと思います👭💗