合格٩(。•ω•。)و

 

f:id:cjosunjo0623:20201017161016j:image

 

日商PC検定 文書作成 3級 

無事に合格です\(๑´ω`๑)/

 

私1人しか受けてなかった(笑)

緊張のあまり問題を読んでなくて

実技問題の時に解答をどこに打てばいいのか

分からなくて、テンパる←

質問をしたら担当の人は

「問題をよく読んでとしか言えません^^;」と言われて、読んでみたら自分でフォルダを開かないといけなかったみたい(笑)

 

最近はすごくてすぐに合否が分かって

30秒ぐらい待ったけど

ドキドキでしたよ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

日商PC検定の中では1番簡単なものだろうけど

検定料がちょっと高くて

テキストとか合わせると1万近くなって

落ちたら嫌やー。゚(゚^ω^゚)゚。と思いながら

検定1週間前ぐらいから本腰をいれて勉強✍🏽️📚

フェリーに乗ってる時に知識問題解いて

3日前ぐらいにアプリも課金して

スキマ時間でやって

実技問題も繰り返しして

途中、誘惑に負けてゲームしたり

勉強しないで寝た日もあったけもど

体調崩したりしたけど

なんかとか合格!(^0^)♡♡

少しだけ自信に繋がりましたとさ(^0^)♡♡

 

明日ご褒美にハムのデザート買おう!❤