マジLOVEキングダムに入国したいです

 

2021/01/23

 

うたプリのライブの円盤は

定価で買うという信念を捨てて

中古で買いました🤪←

 

f:id:cjosunjo0623:20210123223751j:image

 

マジLOVEキングダムは

290円とめちゃくちゃ安くて(✌'ω' ✌)

劇場で3回見たから、良かろう(✌'ω' ✌)←

 

マジLOVEキングダムの感想としては

Blu-ray綺麗ね。やばばい(✌'ω' ✌)

 

f:id:cjosunjo0623:20210123224248p:image

 

この翔ちゃんすき!!指ハート!!(๑♡ᴗ♡๑)

LINE終盤で空を見上げて立ち止まって

立ち位置に戻るというシーンがあるんだけど

LIVE中に何故!?というか

何故に翔ちゃんなの?

そこは音也くんとかじゃないのかとか考えるけど

翔ちゃんに見せ場くれてありがとうという感謝と

可愛いからいいかという気持ちになる(笑)

 

見るのは4回目だったのに

序盤でうるうるするのは変わらずだし

アンコールも4種類あって全員版素敵ね…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

初回限定盤のDVDをポチる予定なので

車でも楽しもうと思ってます(*´艸`)