可愛い子いいのぉ

 

4月上旬にNiziUとローソンのコラボがあり

クジも始まって

どーしても欲しくなり

メルカリやらなんやらを使い

ミイヒちゃんのアクスタお迎えしました♡

 

f:id:cjosunjo0623:20210429225933j:image

 

クーポンとかもあったので

クジを1回分の金額でお迎え出来ました٩( ᐖ )۶

わーい٩( ᐖ )۶

 

そのあとはファンクラブ限定のCDの

ミイヒちゃんジャケットも激カワで

これも買いましたよ(^0^)♡♡

 

f:id:cjosunjo0623:20210429230141j:image

 

普通に買うより安くは手に入れたけど

後からまた更に安い金額のを見つけてしまった😭

でもでも、そんなのは気になるのは一瞬で

だっていち早く欲しくて見たかったから✨

いやー本当に可愛いくて堪らん(((o(♡´▽`♡)o)))

 

アクスタはあとはマヤちゃんとかマユカちゃん、リマちゃんを手に入れようかなと思うぐらいでした(ノ∀`笑)

 

あー可愛い(*´˘`*)♥

 

f:id:cjosunjo0623:20210429230815j:image

 

ファイルも可愛いよね( ´﹀` )💕

やばばーい( ´﹀` )💕

みんなのビジュアルがよい( ´﹀` )💕