新メンバー

 

2021/06/26

 

めだかに続いて、新メンバーが加入されました\♡︎/

 

f:id:cjosunjo0623:20210703093128j:image

 

しらすちゃんฅ ΦωΦ ฅ

 

家の塀に私の誕生日から居たらしく

居なくなるかなと思ってたけど、居着いてるし

 

飼うならあんまり外に慣れさせたくないし

雨もまた強くなりそうなので

1度家に入れてダメだったら諦めるつもりが

割とすんなり馴染んだฅ(º ロ º ฅ)

 

f:id:cjosunjo0623:20210703093349j:image

 

保護直後はきたなーい😱

病院も連れて行って、風邪を引いてるけど

基本は元気みたいฅ ΦωΦ ฅ

 

f:id:cjosunjo0623:20210703093510j:image

 

しらすのために猫ケージを作ったよ(^0^)♡♡

可愛い(^0^)♡♡

そこは不安定だぞฅ•ω•ฅニャー

可愛いぞฅ•ω•ฅニャー

 

しろが死んじゃってからは寂しいけど

猫ちゃんを飼う気には慣れなくて

うちに迷い込んだら飼おうねー

とか冗談で言ってたら

4年後に迷い込んできたよ(笑)

 

仲良く行こうねฅ ΦωΦ ฅ

f:id:cjosunjo0623:20210703094608j:image
f:id:cjosunjo0623:20210703094604j:image

両親もメロメロです(*♡_♡)

 

先に加入していた

めだかも大きくなりましたよ(*´˘`*)♥

タニシと麦飯石のおかげで水も綺麗🐟✨

 

f:id:cjosunjo0623:20210703093900j:image

 

タニシと麦飯石を入れる前は

すぐ汚れてたのになぁー

 

 

大事に育て行きます٩(。•ω•。)و