ストレス発散

 

f:id:cjosunjo0623:20210924230459j:image
f:id:cjosunjo0623:20210924230456j:image

 

ちょっと疲れていたので、気分転換でお母ちゃんとドライブ〜\( ˙▿˙ )/

タリーズでお芋のラテも飲めたし、マンガ倉庫でNiziUのサコッシュを安くで買えて、テンション上がった(✌'ω' ✌)

ミイヒちゃんのハンガーが200円だったから、衝動買いしそうになったけど、我慢でけた٩(๑•̀ω•́๑)

だって、大きいんだもん(笑)

 

次の週はカラオケ行きましたよ〜1人で〜

叫びたかったのだ〜大声出したかったの〜

f:id:cjosunjo0623:20210924231040j:image

自遊空間がセルフ入場できると分かって行ってみたら、一人カラオケはカウンターでお願いしますとの張り紙(゚ロ゚)←

恥を忍んで受付をして、部屋に入っても緊張してTWICEのライブ映像とか見てたけど楽しみました🗣🎤🎶

 

 

前のところよりかは責任とか全然感じてないけど、日々向いてない仕事をしてるなーとか思って、割と疲れてたみたいᐠ( ᐛ )ᐟ

 

有難い事に部長から職員にならないかとのお声掛けも頂きましたが、ちょっと断わりました。

割と辞める人が多いし、家からも遠いし、今の私のポジションの求人票を見つけたら、お給料が2万ぐらい違ったしさ:( ;´꒳`;):

いや、その金額が妥当で派遣は高いんだなーと思ったけど、なんかね(><)

あと、恐らく職員なったら今の庶務業務じゃなくて窓口とかだろうから無理:( ;´꒳`;):