アップデートやば!

2021/10/15

 

どうぶつの森のアップデート情報がやばかった߹ 𖥦 ߹

ってか、ひとまず最後って😭

無料でここまで遊ばせて頂いて

めちゃくちゃ嬉しい気持ちと

ちょっと寂しい気持ち。゚(゚^ω^゚)゚。

 

アップデート当日は有給取ろうかなと思うぐらい

内容が濃すぎて、未だに情報整理はついてない(笑)

なんなら前にアップデートできた

傘とか顔だし看板もイマイチ理解してない😝←

 

とりあえず覚えてて個人的に嬉しいのは

髪型も増えるのとか

マイル家具がリメイク出来たり

新しい離島にも行けて

季節が異なる島にも行けたりする事☺️💓

ついでに季節限定のレシピも落ちてないかなー😭

2回春は過ごしたけど桜のレシピが揃ってないの😭

 

あと、新住民のスピカちゃんが可愛い…!!❤

f:id:cjosunjo0623:20211017214938j:image

色合いも綺麗だし

星モチーフとか可愛いー!❤

f:id:cjosunjo0623:20211017215007j:image

ネットをざわつかせてる

ミッチェルも気になったよね〜(  ・᷄֊・᷅ )

 

ジャックも気になるから

amiiboカード買おうかなと悩んでいたら

昼には販売終了しとった😭

さすが、あつ森ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

 

有料DCLの情報もあって、これは楽しそう✨

f:id:cjosunjo0623:20211017221852p:image

あつ森でマイホームに家具を置くのが楽しかったら

3DSのハッピーホームデザイナーを買おうかな〜とも思っていたから、嬉しい\( ˙▿˙ )/

しずえさんとか、まめつぶの別荘を作りたい!✨

 

マイルとベルがいるだろうから、また毎日ログインして少しずつ貯めようと思います٩(。•ω•。)و

島クリは飛行場から役場までをして燃え尽きたので、進みません🤪←

大型アプデが来る前に少しでも島をオシャレにしたいのに発想力が足りなーい(><)

でも、あつ森楽しいー🥰