┏ ( ┓ .-. )┓チーン

 

2021/11/02

 

気がつけば11月じゃん(º○º)

はやーい(º○º)

未だに最初の派遣先にいます(°σ_ °)

なんでか、とある調査したり

(この調査が重荷すぎて生理が遅れた🤪←)

結局、他の人がしたり

でも、請求書作って

たまに回答期日が遅れたものには

私が謝りの電話を入れたり

(ほぼほぼ優しい行政さんたち)

なんだかなぁと思いながらも

日々を過ごしております(°σ_ °)

 

ミスをしない人になりたいですが

なかなか無理ですね┏ ( ┓ .-. )┓チーン

 

最近では

週一ですがゆるゆるヨガを始めたり

1人でカラオケとカフェに行ったりと

少しずつの行動をしております(^0^)♡♡

あっ、眉毛サロン行った\( ˙▿˙ )/

めちゃくちゃ朝のメイクも楽になったし

あのボサボサに生やした眉毛から

ここまで整えて頂けるなんて、さすがや〜\( ˙▿˙ )/

 

f:id:cjosunjo0623:20211102124857j:image

 

細く長く、ゆるーく生きようと思います。

どうぶつの森のアプデだけが

今のところの楽しみのひとつですo(・x・)/