面接するする詐欺(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

月曜日→フェリーの窓口業務の求人を先生から貰う。

窓口業務なのAT限定不可(:3_ヽ)_

 

金曜日→気になったのでハロワに相談したら

AT限定でもいいらしく紹介状貰う。

電話がきて、月曜日までに書類がきたら火曜に面接があるから、私も一緒するとの事。

 

土曜日→発送∠( ˙-˙ )/日曜日には着くというこだった。

面接の為にじゃないけど、いいタイミングなので髪を切りました👩‍💼✨

 

月曜日→支援科の先生と面接対策。

15時に電話。

書類が担当者の手元に来たのが今で

明日は役員の方がもう1人面接の時間が取れないという事。

もしかしたら、

明日で面接する人たちで決まるかもしれないし

面接が出来るかもしれない電話を明日する。

 

火曜日→電話来ず( ・᷄ὢ・᷅ )

 

水曜日→火曜日に面接をした人を採用するという事。

フェリーじゃなくても、そっちでバスの事務があるから営業所長に声をかけときましょうか?と言われたけど遠回しにお断りした。

 

木曜日→担当の先生が朝イチに教室に来てくれて、話をしたら気持ちを分かってくれて、その会社怒ってくれた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ごねていい案件よ?

貴女が怒らない代わりに私が怒るわ😤🔥って言ってくれたの。゚(゚^ω^゚)゚。

私と同じかそれ以上の気持ちでそう言ってくれて

本当に嬉しかった。

 

先着順なら早めに出せばよかっただけ。

悔しくてしょうがなかったけど

一緒に面接対策してくれた先生が分かってくれて

良かったー。゚(゚^ω^゚)゚。

昨日は違う先生に言ったら

よくある事だよと言われて凹んでたの😣

 

転職活動上手くいきませんが

いい先生がいてサポートしてくれるし

クラスの人はいい人達だから

救われてます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)頑張ろう∠( ˙-˙ )/