ハンバーガー尽くし(笑)

 

2021/08/07

母親の実家へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

気になってた肉とパンでバーガーを買って

 

f:id:cjosunjo0623:20210826123153j:image

 

むかーし昔から気になっていた

金呂利だんごに行った‪🚙=꒱‧*‬

 

f:id:cjosunjo0623:20210826123257j:image


f:id:cjosunjo0623:20210826123302j:image

 

バーガーもお団子も美味しかった😋❤

母親もバーガーはお肉食べてる感があって美味しいと言ってて、私も食べたらその意味が分かった( ᵕᴗᵕ )

マックとはまた違ったお肉の感じで美味!😋

 

2021/08/08

前の職場の人がドコモショップに付き合って欲しいという事で、その前にランチᐠ( ᐛ )ᐟ

 

f:id:cjosunjo0623:20210826123958j:image


f:id:cjosunjo0623:20210826123717j:image

 

リオンダイナー٩(。•ω•。)و

アメリカチックな内装のお店で

ハンバーガーのボリュームもなかなか( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

ドコモショップの予約してた時間まで

まだあったのでデザート食べに移動🍰

 

f:id:cjosunjo0623:20210826124240j:image

 

パティスリールミナエンス🧁🌙*゚

シャインマスカットタルトを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった☺️💓

また食べたい!(*´ᗜ`)

何だったらホールで食べたいよー( ˙༥˙ )❤

 

ドコモショップは長かったね…(笑)

LINE設定の仕方が分からなくてアタフタして

最初で教えてくれてたらと思った😭

まぁ、1個賢くなったという事にしよう(✌'ω' ✌)