ぷにぷに触感

 

2021/08/21

 

本当だったらコスメデコルテのルージュを

手に入れるはずだったのに

コロナのおかげで延期に😭

派遣先からもまん延防止重点措置区域には

行かないでくださいと言われた。゚(゚^ω^゚)゚。

 

買い物欲は止まらないのもあって

ルージュじゃないけど、チークは買った☺️💓

f:id:cjosunjo0623:20210821235335j:image

CANMAKEの生チーク٩(。•ω•。)و

インスタで見かけて、絶対に発色いいやつ!

ぷにぷに触感も気になるので買った(✌'ω' ✌)

見た目は茶色いけど塗ると大人なオレンジ🤎

使うのが楽しみ〜🤎

 

昔はリップよりもチークで

仕事の化粧をしててチークが見当たらなくて

わざわざ買いに行ってたもんね🤣

誰も私のほっぺなんて気にしないだろうに🤣

 

とりあえず、久しぶりにチークも楽しみます☺️💓