デパコス(*ノωノ)キャー!!

 

葵と遊んだ時に化粧品を買った∠( ˙-˙ )/

 

特に使って良かったのが

デジャブさんの眉マスカラ(*ノωノ)

 

f:id:cjosunjo0623:20201214081859j:image

 

発色もいいし塗りやすい(^0^)♡♡

買ってよかった(^0^)♡♡

 

f:id:cjosunjo0623:20201214081940j:image

 

BAさんにいいですね〜と言われた

ONLY MINERALSのマスカラ兼眉マスカラ😍

テラコッタという

オレンジ寄りの茶色の色味ですっげー発色で

ドラッグイレブンで試し塗りして

デパコスをひやかしに移動して

BAさんに褒められて

ドラッグイレブンにまた買いに行った(笑)

んで

そのマスカラに合うアイシャドウがあるといわれて

お上品なラメ感.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はい、購入〜(笑)

 

f:id:cjosunjo0623:20201214082359j:image

DECORTEのアイグロウ ジャム 280

 

f:id:cjosunjo0623:20201214082419j:image

 

開封するのもテンションあがった…❤

 

マスカラとアイグロウジャムは

使うのが勿体なくて

1ヶ月近く未開封でした(笑)

マスカラはやっぱり発色良くて

アイグロウジャムはお上品…✨

 

あとはプチプラでCANMAKEの

マスカラとハイライトを購入( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

f:id:cjosunjo0623:20201214083634j:image

イエベの私は

黒のマスカラより茶色のマスカラと言われたので

お試しで買ってみた٩( ´ω` )و

正直、黒と茶色の違いは分からない(笑)

だけど違いが分からないのは馴染んでて、普段使いしやすいと納得してる😆


f:id:cjosunjo0623:20201214083640j:image

 

ずーっと気になってたハイライト(^0^)♡♡

葵にも色味を見てもらって間違いないやつです✨

これもお上品なラメ感です。゚+.(・∀・)゚+.゚

百均のを使っててそれよりかは控えめで

あと肌に馴染んでおります\( ¨̮ )/❤

 

イエベとブルベで発色具合が違いが分かって

楽しかった(^0^)♡♡