半年通いました

 

2020/12/25

 

職業訓練校を修了しました( •̀ᄇ• ́)

 

f:id:cjosunjo0623:20201227221348j:image

 

あっという間だったー٩( ᐛ )۶

職が決まればさっさと退所する予定でしたが

結果最後までいました😆

勉強は嫌だったけど

楽しかったのよね…(笑)

周りの人がほぼいい人ばかりで

楽しくて楽しくて(((o(* ˙-˙ *)o)))

 

最後の昼休みも皆でパーティーでした

 

f:id:cjosunjo0623:20201227223022j:image

 

割と素で過ごして仲良くしてもらって

久しぶりの学校生活楽しかった(^0^)♡♡

 

 

ちょっと嬉しかったのが

コミニュケーションの授業で

背中にお花の名前が書いてある紙を貼って

同じ花の名前を貼ってある人を探すってなって

仲良い人に見てもらったら

「っぽいねー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾」って言われて

そのお花がひまわりでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

あんな見てて元気になれる花と

似た感じなのは嬉しかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

んで、知らず知らずのうちに

ペアの人と互いを褒めてました(笑)

茶番🤣www

 

あと、反対側の隣の人が

一生懸命で可愛い子と私の事を言って

旦那さんに話をしてくれてたみたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

まぁ、その話した内容は

私のポンコツ出来事に繋がるんだけどね🤪w

 

さて、社会保険に少しでも入るために

28日から働きます∠( ˙-˙ )/

 

前職を辞めて良かった。学校に行けて良かった。

次も良かったと思えるよう頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧