なんとか3日٩( 'ω' )و

 

2021/01/05

 

なんとか3日間行きましたよ٩( ´ω` )و

昨日はまだ教えてくれる人がいたからいいけど

今日から別な業務(というかそれが本業務)で

15時まで居ないのよ(;;)

なんでも聞けた頃が懐かしい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

周りにめちゃくちゃ聞いた(笑)

仕事中にすいませんと思うけど

今しか聞けないしねー😣

 

 

昨日は職場の人に

電卓小さいですねと言われたので

いい機会なので電卓新調しに電気屋さん行ったら

前職の人と会ったよ٩( ᐛ )۶

お互い「あら🤭❤️」ってなって

あっちは仕事中なのにめちゃくちゃ喋った(笑)

 

f:id:cjosunjo0623:20210105234854j:image

 

電卓の売り場が分からなかったから

教えて貰って、一緒に吟味した⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

今日は学校で知り合った

私のことを島の子だと思ってる人から

LINEがきたよーん😍

彼女も4日からお仕事始まって

ちんぷんかんぷんみたい(´º∀º`)

と言いつつ絶対出来ると思うけどね🤗

 

なんだかんだで相手してもらえて嬉しいです(^0^)♡♡

 

さぁて、あと3日頑張れば3連休ぢゃーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ