合格(^0^)♡♡

 

2020/11/28

 

日商PC検定 データ活用 3級

合格ぢゃーい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

f:id:cjosunjo0623:20201128170141j:image

 

良かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

Excel苦手なくせして

勉強し始めたのは1週間前で

履歴書書いて結局出来なかった日

遊び呆けた日もあって

金曜日が学校休みだからその日をあてにしてて

とりあえずその日は頑張って

問題の理解までできた😌

 

当日はまた1人でしょーとか思ってたら

他に3人いたΣ( °-° )ワオ

 

試験は知識問題はまずまず解けて

実技が理解出来るやつだけど

ピボットテーブル使うのかと悩み

ただ並び替えて集計するだけなのに

時間を喰ってしまった( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

時間内に全部解けたけど

見返す時間はなくて

ひとまずデータを保存して

あー不合格って出るんだろうなと思ってたら

合格って出たー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!

 

良かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

5000円が無駄にならなかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑

昨日勉強して良かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

でも、正しい数値が入力が全然出来てないから

Excelでは致命的ではないか😱w

 

だけど合格したから(^0^)♡♡

良き(^0^)♡♡

 

f:id:cjosunjo0623:20201128171215j:image

 

前回合格した文章作成の合格証を頂いた❤

やったね(^0^)