バチェロレッテ

 

2020年10月30日

 

f:id:cjosunjo0623:20201101071320j:image

 

バチェロレッテが日付が変わったと同時に

アップされるという事で

頑張って起きて見た👀💡

 

だって、最終回だし

残ってる2人は割と好み(笑)

 

f:id:cjosunjo0623:20201101071349p:image

 

不器用だけど真っ直ぐな愛を伝える

杉ちゃん\(๑´ω`๑)/

 

f:id:cjosunjo0623:20201101071407j:image

 

完璧すぎるが故に

愛が伝わらない黄さん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

まぁ、結果としてはどっちもとも

成立しなかったんだけどねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

黄さんとさよならした時は

私の推しの杉ちゃんとくっつくのかー!と思ったら

さよならされて私は泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。

黄さんとのデートも素敵で

やっと黄さんの殻が破れて

価値観とか生い立ちが似てる2人だから

これは黄さんルート確定だと

私は思ってたのに。゚(゚^ω^゚)゚。

 

番組的に結果は残念だけど

妥協できなかったとか

ちょっと好きだから付き合って、

合わないから、さよならはできないとか

同じ女の人としては分かるよね(:3_ヽ)_

シェリーも言ってたけど

大人になってからはちょっと合わなくても

1,2年は付き合えて

その1,2年は30代では大きいと…

分かるー(><)

 

 まあ、でも楽しかったので(∩´∀`∩)♡

萌子さんにも私の推しの方々にも

幸せになって欲しいなーと思えました\(^^)/

しかし

萌子さんの紡ぎ出す言葉は素敵で

いい人なんだろな(^0^)♡♡

この方と私は2つしか変わらない:( ;´꒳`;):(笑)

頑張って素敵な言葉を紬だそーっと😳👏🏻💗