パーソナルカラー診断

 

 

2020/10/22

 

学校終わってからパーソナルカラー診断を

葵と受けたぜ٩(。•ω•。)و

 

私はイエローベースの春タイプ🌸🐝

 

f:id:cjosunjo0623:20201024093154j:image

 

葵さんはブルーベースの夏タイプ🎐.*

 

f:id:cjosunjo0623:20201024093244j:image

 

2人とも明るい色はOKってことかな(^0^)♡♡

 

流れとしては

問診票を記入→パーソナルカラー診断→メイクアップ(p0👄0)q

 

メイクして貰って薄いなぁと思ったけど

最初に問診票に大人っぽいメイクがしたいって書いてた事を後になって思い出した…(笑)

しかし、眉毛って凄い!😳

葵のメイクアップも自分のもずっと見てて

こんなにも印象変わるのかと勉強なりました( *´︶`*)

あとは似合わない色の布を被せてもらった時の

自分のクマがやばいこと…(笑)

 

女子力上がった( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

今まで敬遠していたアイライナーの色はブラウンにして、ブラシも新調して、髪を染めたい←

ミルクティーカラーにしたいよぉぉぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

だけど、やっぱり就職決まってからにしよ。゚(゚^ω^゚)゚。