予約とか初体験❤️

 

2021/07/22

 

葵さんと会ったよーん⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

 

f:id:cjosunjo0623:20210815210603j:image

 

お茶漬けおいしかった😋❤️


f:id:cjosunjo0623:20210815210608j:image

 

ご当地のスタバを飲んだけど

めちゃくちゃ甘かったヽ(゚∀。)ノ

タピオカはアポロみたいだった🤪❤

 

そして、紅屋に行って

ルージュの予約をした٩(。•ω•。)و

 

f:id:cjosunjo0623:20210815211120j:image

 

4番を頼みました٩(。•ω•。)و

汗だくで試すのを躊躇ったけど

試しとけば良かったと後悔😭←

 

ルージュの予約が済んで

あとは乳液を買うだけ〜とか思ってたら

またBAさんに捕まり(失礼←)

新しいリポソームの販促で

この美容液がいいのは知っているけど

お値段も素敵なのも知っているので

わしゃあ買わんぞー😌という感じでいたけど

毛穴の話しで広がってるですよね〜と言ったら

それも改善されて

毛穴が広がってるんじゃなくて

凹んでる状態なので

リポソーム使えば良くなりますと言われて

頼むよね〜🤪🤪🤪←

だってオマケもつくんだもんヽ(゚∀。)ノ

毛穴が良くなるとか聞くと

私はだめなんすよね〜ヽ(゚∀。)ノ

 

8月はルージュで9月は美容液です☺️💓

 

f:id:cjosunjo0623:20210815212511p:image

 

後これも欲しいのだ…

めちゃくちゃ高いけど

めちゃくちゃ良かった(*゚∀゚艸)

 

乳液も相談をして

BAさんに今使ってるやつの方が

お肌にはいいですよ〜☺️💓と言われて

前回と同じのを買いました(✌'ω' ✌)

 

f:id:cjosunjo0623:20210815212756j:image

 

アルビオンに乳液・化粧水と変えてから

肌の柔らかさが全然違うので

高いけど続けよう٩(。•ω•。)و