素敵な頂き物たち☺️💓

 

2021/06/23

 

f:id:cjosunjo0623:20210816125401j:image

 

美味しかった⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

このプリンがある間は今日はこの味!😋と楽しんでましたた\♡︎/

またら容器も可愛くて良き良き(*´꒳`*)

 

f:id:cjosunjo0623:20210816125543j:image

 

欲しい化粧品を買ってくれるという事で

おねだりをした二重ライナー🖌

買おうか悩んでいた時にちょうど連絡着たので

タイミングもまたよかった(笑)

薄いけど二重をさりげなく強調する分には

全然いいと思うのだ(✌'ω' ✌)

 

f:id:cjosunjo0623:20210816125747j:image
f:id:cjosunjo0623:20210816125744j:image

 

ANNA SUIのアイシャドウ🦋

可愛すぎる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤❤❤

勿体なくて未だに使えてない(><)

 

f:id:cjosunjo0623:20210821232940j:image

 

お菓子も美味しかった(๑´ڡ`๑)

かわい子ちゃんに選んでもらったという

付加価値もついて更に嬉しい☺️💓

 

f:id:cjosunjo0623:20210821233217j:image

 

水引きのピアス❁︎

手作りとかすごいし、可愛いよー☺️💓

色も翔ちゃんとなっちゃんカラーなので

とても良き良き(✌'ω' ✌)

 

f:id:cjosunjo0623:20210821232730j:image

 

お花🌸🍃

シャボンになるやつ\♡︎/

これも勿体無くて使わず飾ってます✨

 

ちょっとウケたのが

サーティワンのギフト券ꉂ(ˊᗜˋ*)

ナイスチョイス(笑)