東京BABYLON

 

2020/10/26

 

東京BABYLONアニメ化ー!!

やばい、やばーい(∩´∀`∩)♡

 

f:id:cjosunjo0623:20201026232559p:image

 

公式アカウントのインスタがあると分かりすぐにフォロー🤩

 

東京BABYLONは星史郎さん推しです( *´꒳`*)

そして、北都ちゃん!❤

北都ちゃんの昴流想いなところ好き。゚(゚^ω^゚)゚。

別々な人間だからお互いに大事にしましょうって言う会話が素敵…。゚(゚^ω^゚)゚。

フィリピンの女の子との話も素敵だし

北都ちゃんは16歳だと思えない考え方がいいのだ( *´꒳`*)

あれ、推しは星史郎さんじゃないな(笑)

北都ちゃん推しだわ٩( ᐖ )۶←

 

昴流に関しては東京BABYLONでは昴流君なので(。_。*)Xの時と違って純粋なのよ!頑張り屋さんでね。゚(゚^ω^゚)゚。動物園の飼育員さんなりたい良い子なのよ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

東京BABYLONを読んだのは12歳の時で

それでも12年前の作品で昔の作品だったけど

考えさせられる話は沢山あって

盲導犬や高齢者に対するお話しとかいじめとか…

その作品が30年経ってアニメ化って

すげーなヾ(*`・ω・´*)ゞ

歳をとるのも悪くないねヾ(*`・ω・´*)ゞ

 

声優さん誰だろー٩(๑>∀<๑)۶

あー楽しみ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

 

この調子でXもリメイクされて

原作終わらないかな〜(^0^)♡♡