ネイルしたい

2021/01/13

 

テンションあげるために

指サックは猫ちゃんにしましたฅ^•ﻌ•^ฅ

f:id:cjosunjo0623:20210113220659j:image
f:id:cjosunjo0623:20210113220702j:image

 

汗で蒸れてクルクルと動くので、やっぱりオレンジのやつが最強じゃないかなーと思います( ´ ཫ ` )w

 

暇な時はとことん暇(;;)(;;)(;;)

しかも、昨日は所属してる課で少しだけ一人ぼっちなったんですけどー😱😱😱

隣の課の人おるけど…微妙に違うし(;;)

電話番が欲しいだけなのか…(;;)

あと、自分がバカ過ぎて業務が分からない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

稟議書とは…綴るのと返すやつの違いは(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

慣れなのか( ・᷄ὢ・᷅ )

イントネーションとか方言も微妙に違うから

よく聞き取れない( ・᷄ὢ・᷅ )

ただでさえ耳遠いのに( ・᷄ὢ・᷅ )

これも慣れなのか( ・᷄ὢ・᷅ )

頑張る( ・᷄ὢ・᷅ )

 

でも、基本いい人ばかりなので

ありがたいです(、._. )、

人見知りは発動しまくりだけどね🤪🤪🤪←

 

あと2日!٩( 'ω' )و頑張る!