さーてぃーわん

 

2021/06/23

 

有給ないのに休みを取った(✌'ω' ✌)

んで、水曜日だったので彼もお休みなので

デートしましょうって言って

動物園と水族館に行くことに🚗💨

 

22日の夜に不安ながらも市内の運転をし

到着(✌'ω' ✌)

夜中だったから市電も走ってない(✌'ω' ✌)

 

そして、23日☺️💓

友達からもLINEを頂き

今年も祝って貰える事に幸せを感じました( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ずっと会えてない人達にも会いたいな〜*´∀`)(´∀`*

 

市役所に用事という事で行って

近くの派出所行ったらお休みで

市役所に結局行って

この時点でお昼…(゜゜)…

いや、動物園行けないじゃんと思って言ったら

行くがーってなったけど

水族館を行って疲れたので

帰宅になりましたー😭

ほら、みろーヾ(๑`Д´๑)ノ←

私も疲れたからいいんだけどね😭

 

だけど、久しぶりの水族館は楽しかったよ〜☺️💓

 

f:id:cjosunjo0623:20210802212736j:image

 

なかなか上手く撮れたイルカの写真🐬

 

 

 

f:id:cjosunjo0623:20210802212833j:image

 

f:id:cjosunjo0623:20210802212836j:image

 

f:id:cjosunjo0623:20210802212939j:image

 

f:id:cjosunjo0623:20210802212942j:image

 

 

夜は初のUberEATS٩(。•ω•。)و

 

f:id:cjosunjo0623:20210802213401j:image

 

魚を見た後に魚を食べる(*ºчº*)

チキンも美味しかった(*ºчº*)

ハニーマスタードうまっ(*ºчº*)

 

f:id:cjosunjo0623:20210802215716j:image

 

はい、仲良しー👩‍❤️‍👨

ずっーと言ってるんだけど

今年もVUITTONのバッグは

枕元に無かったけど🤪←

ショルダーで小さめのやつね〜と

お願いしてるんだけどな〜

って言うと

あぁ、美豚ね( ̄▽ ̄)って返される(笑)