2022/02/12

 

前々から欲しかったパソコン用テーブルを

やっとGETでけた…!(✌'ω' ✌)

 

f:id:cjosunjo0623:20220213202854j:image

 

去年探した時は全然見かけなくて

最近インスタでちょいちょい見かけるから

これは地元でも流通してるだろうと思い

(どういった根拠なんだろうかw)

ダイソー行ったらあった(^0^)♡♡

 

 

f:id:cjosunjo0623:20220213203120j:image

 

いい感じ(✌'ω' ✌)

横にあるティッシュケースも

ダイソーで一目惚れして愛用中〜⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

ティッシュケースとも色合い似てていいね〜

自画自賛〜🤪❤

 

ついでに小物入れも新調☺️💓

 

f:id:cjosunjo0623:20220213203315j:image


f:id:cjosunjo0623:20220213203312j:image

 

写真はインスタ用なので綺麗に入れてるけど、今はぐっちぐちゃ〜🤣←

 

前の小物入れは加湿器の受け皿になりました(^0^)♡♡

 

f:id:cjosunjo0623:20220213203507j:image

 

可愛い☺️💓

小物入れの前は絵の具の筆洗い皿だったな〜(笑)