2022.1.23

 

f:id:cjosunjo0623:20220126220053j:image

 

新しい玩具を購入⸜( ⍢ )⸝

スマートウォッチ⸜( ⍢ )⸝

 

叔母ちゃんが誕生日近いから、何かプレゼントしたくて、この間一緒にウォーキングしたから万歩計とかあったらいいんじゃないと思って調べたら、スマートウォッチが出てきて、商品の内容を見ると自分も欲しくなった🤪←

2つ買うと10%オフだし、お揃いの方が叔母ちゃんが使い方分からなくなったら教えてあげれるし、私のウォーキングだって捗るしね(°▽°)

 

f:id:cjosunjo0623:20220126220619j:image

 

叔母ちゃんのベルトの色は青で私はグレー☺️💓

レビュー書いたらベルト貰えるから、それはピンクにする予定\(* ¨̮ *)/

 

f:id:cjosunjo0623:20220126220724j:image

 

中身はこんな感じ\(* ¨̮ *)/

 

f:id:cjosunjo0623:20220126220807j:image

 

念の為にフィルムも買ったよん\(* ¨̮ *)/

まぁ、気泡入りまくりのズレまくりですがね( ゚σω゚)

 

iPhoneと同期するとデータの保存が出来て

また更に楽しい☺️

f:id:cjosunjo0623:20220126221519p:image

 

f:id:cjosunjo0623:20220126221524p:image

 

寝てる時間はもうちょい早いのに、何故か睡眠不足になってたりするけど、熟睡してるとか分かるのが凄い(^0^)♡♡

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

2022.1.30

 

f:id:cjosunjo0623:20220131124016j:image

 

おばちゃんにも無事に渡しました\♡︎/

さっそく2人でウォーキングしました🚶‍♀️✨