2021/12/30〜2022/01/04

 

有給を2日使って長めの年末年始のお休み(✌'ω' ✌)

うひょーひょーい(✌'ω' ✌)

 

30日→夕方まで掃除した🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

夕方からは池田家へ☺️💓

お子さん達が可愛くて、娘さんがお膝に座ってくれて、遊んでくれて楽しかった(^0^)♡♡

息子さんもプレゼントした自由帳にお絵描きしてくれた\♡︎/

(息子さんにあげる自由帳はなんとかレンジャーとか仮面ライダーとか鬼滅とか何がいいのかと、自由帳が一番悩んだのはここだけの話し🤫)

ご飯食べたら、息子さんの提案で桃鉄したんだけど、桃鉄って楽しいね…☺️💓欲しい(笑)

色々と緊張したけど楽しかった( ´﹀` )💕

 

31日→ちょっと掃除

詰めるだけのおせちの為にダイレックスでお買い物〜(✌'ω' ✌)

f:id:cjosunjo0623:20220111125459j:image

入れ物は百均(ˊᵕˋ)‪おかわ❤

 

夜はTポイントが余ってるので吉野家でお持ち帰りをしました(✌'ω' ✌)

f:id:cjosunjo0623:20220111125539j:image

私には辛すぎたので次回からは無いかな〜🥵

 

1日→ゲーム三昧✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

あつ森もだけどデドバを久々にして楽しかった(ˊᵕˋ)‪

 

2日→叔母と初詣⛩

 

f:id:cjosunjo0623:20220114125245j:image

運玉をしたり
f:id:cjosunjo0623:20220111125922j:image

今年は吉でした٩( ´ω` )و

 

霧島ヶ丘公園を歩いて、叔母ちゃんがの家で日付が変わるまでおしゃべり\(* ¨̮ *)/

 

3日

ほぼ寝ていたような気がする🤪←

お昼すぎに叔母ちゃんが家に来た(✌'ω' ✌)

 

4日

ために貯めた小銭をゆうちょ銀行の口座に投入!

f:id:cjosunjo0623:20220114124850j:image
f:id:cjosunjo0623:20220114124847j:image

4000円ちょっとになったぜ(✌'ω' ✌)

 

今年も市内には行かず鹿屋で過ごした(✌'ω' ✌)

本当は買い物行きたかったけど我慢〜

健康診断来るから終わったら、美味しいものも食べるのだ〜その時に買い物もするんだ〜

あースタバ行きたーい(*°ཫ°)

オシャレなカフェ行きたーい(*°ཫ°)