美味しかったねん(๑´༥`๑)

2021/02/27

 

葵と遊んだ٩(。•ω•。)و

んで、あげた٩(。•ω•。)و

 

f:id:cjosunjo0623:20210321233633j:image

嶺ちゃんのピアス〜✨✨✨

もう片方買っとけばよかったと言っていたので

駿河屋で検索したら出てきたのでポチった凸\(´L_` )

5年越しに揃ったと言われて

プリライから5年という月日が流れてて

時の流れの速さに驚いております…ヽ(;▽;)ノ

 

f:id:cjosunjo0623:20210321233945j:image

 

懐かしい(笑)

めちゃくちゃ近かったなぁ‪( ; ; )‬

下野さんが後ろ振り返って手を振ってくれたのは

嬉しかった‪( ; ; )‬

またプリライ行きたい‪( ; ; )‬❤❤❤

 

ピアスは喜んで貰えたのでよかった〜:︎ִֶָ 𖤐៹

私は私でこの間買ったマスカラをつけていったら

可愛いを頂けてたのでテンション上がった٩(。•ω•。)و

 

んで、ちょっとお話をしたらご飯へ🍴✨

私がインスタで発見したらハンバーグ屋さんへ

 

f:id:cjosunjo0623:20210321234725j:image

 

美味しかった(◍•ڡ•◍)❤

 

ご飯食べたら山形屋ANNA SUIで買い物して

楽しんだ(*´˘`*)♥

ANNA SUIの香水もよかったなぁ…(*´˘`*)♥

お試しで貰った匂いを付けてもらった紙を

お財布に入れてるんだけど匂いが続いてて

いい匂いやったー( ´﹀` )💕

 

匂いといえば葵から甘いいい香りがして聞いたら

前回買い物した時に私がおすすめしたやつを

後日買ってくれてたの。

私のおすすめ。ここ重要(笑)

嬉しいよね😌💕💕💕

 

ロフトにも行って

ロムアンドのティントを2人とも買って

満足٩( ᐛ )( ᐖ )۶❤

 

アミュに移動してパンケーキを食べた(๑´༥`๑)

 

f:id:cjosunjo0623:20210321235602j:image

 

ちあわせー(*˘︶˘*).。.:*♡