海鮮親子丼🏖🐠☀️

2021/10/23

 

眉毛を整えた後

葵さんと会ったよん\(*´▽︎`*)/

 

気になってたお店でご飯😋🍴💕

 

f:id:cjosunjo0623:20211209123708j:image


f:id:cjosunjo0623:20211209123705j:image

 

サーモン美味しかった!❤

想像していたより分厚くて満足感(✌'ω' ✌)

 

f:id:cjosunjo0623:20211209123800j:image

 

葵は半分ローストビーフになったやつ☺️💓

 

 

最近お気に入りのCafe ぱるふぇでお茶( ੭˙ᗜ˙)੭

 

f:id:cjosunjo0623:20211209123921j:image

 

シャインマスカットのカップケーキ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

めちゃくちゃ美味しかった(o´艸`)

 

〆にメデキュットを買い漁りました(笑)

 

f:id:cjosunjo0623:20211209124231j:image

 

 

あっ!スマホケースも新しく買った(^0^)♡♡

f:id:cjosunjo0623:20211209124553j:image

サンキューマートがアミュに復活したので

行ってみたら若い子だらけだった(笑)

このスマホ、可愛いな〜と思ったけど

花の部分がかさばる〜🤪

そこが可愛いんだけどさ〜🤪