2021.12.4

 

3日の金曜の仕事終わりに市内へ(✌'ω' ✌)

ヨガを欠席し、陸回りで運転をして

カーナビとスマホのナビをダブルで使い、彼の家へ🚙💨

鹿児島駅に誘導された時はなぜここをナビしてるー😭ここら意味わからんし、怖いのじゃー😭と思いながらも突破し、無事に着いた。゚(゚^ω^゚)゚。

 

んで、朝はドキドキとワクワクで早く起きて

10時頃におじいちゃんの様子を見て話しをして

11時過ぎにあずちゃんのもとへ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

 

3年ぶりに会ったのー!

変わらない可愛さ(^0^)♡♡

ヘアアレンジが良き(^0^)♡♡

 

あずちゃんナビのおかげで

気になっていたカフェへ☺️💓

 

f:id:cjosunjo0623:20211214122816j:image

知覧バーガー(✌'ω' ✌)


f:id:cjosunjo0623:20211214122836j:image

ミニデザートかと思ったけど、割としっかりしたデザートでテンション上がった(゚∀三゚三∀゚)❤

 

 4時間程、がっつり語りましたー(✌'ω' ✌)

めちゃくちゃ楽しかったし、お話しも聞いてもらって有難かったー😭❤

次はあつ森の話しをするんだ〜☺️💓

 

帰りにお土産貰ったの〜(^0^)♡♡

f:id:cjosunjo0623:20211214124343j:image

お母ちゃんの実家に帰る度に気になっていた

お菓子屋さんのやつー!

めちゃくちゃ美味しかった☺️💓

わかあゆのモチモチ感よきー(✌'ω' ✌)

 

ちょっと遠いけど意外に帰りも運転出来たので、また遊びに行こうと思います٩( ´ω` )و