2022/07/15

 

愚痴愚痴と。

今年も誕生日忘れてたんだけど🤪←

去年は一緒に過ごしてたけど、私が自分から提案した。

一昨年はLINEをくれた。

3年前は覚えてたけどラインするタイミング掴めずと言われて、当日は何もしてない←

4年前はほぼ忘れてた←

 

いい加減にして欲しいよね。

 

今年はちょっと怒りましたよ〜

 

 

しかも、約束してた事も忘れるし(^^)

なんで水曜日に来たのか

なんで会うのか

なんで覚えてないんだろう

自分で頼んでおきながらさ

 

頼み事も終わってるなら

せっかくの平日休み

私は免許更新にも行けたし、家事も出来た。

ちりつもで駐車場代だって馬鹿にならないんだからね。

 

言い訳がましいのが、マメじゃいないからさ発言(笑)

いやいや

マメじゃない人がアラームかけて毎日ゲームのアイテムとりなんかしないでしょ🤣←

呆れてなんも言えない🤪

 

今週は電話してもいい?とか聞いてきて

私がちょっとバタバタしてて

時間指定をしてちょっと待って貰ったら

忙しくなったからまた明日にでもって言われて

3日間特に連絡なし🙁

まぁ、特に話すことも無いので

というか、怒りしかないので

良かったんだけどね(´-`).。oO

 

ネチネチしてる自分が嫌になる。